top of page

ヴァン・ベールの口コミを集めました☆


ブライダルエステサロン「ヴァン・ベール」についての口コミを集めてみました☆ ひよっこさん (2018年2月挙式) エステには苦い思い出があり、長い間敬遠していたのですが、 一生に一度のウェディングドレスを少しでも綺麗に着たいという思いで、 ウェディングエステの口コミサイトで高評価だったヴァンベールへ行きました。 結婚式まで期間がなく、お試しも含め数回しか通えませんでしたが、大満足です! 特に全身オイルマッサージは最高でした♪ Megさん (2018年2月挙式) ブライダルフォトのみでしたが、せっかくの機会だと思い撮影2ヶ月前からこちらに通い始めました。 あまり時間もなく2週に1度程度のペースでしたが、色んな知識やアドバイスをいただき、 自分のからだを見つめ直す良い機会にもなりました。 全身のマッサージ等、最後の仕上げには背中と顔のケアをしてもらいました。 通う前よりはからだ全体が少しすっきりした印象です。 お時間がある方は、もう少し前から通うと大きな効果が期待できるように思いました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page