top of page

ヴァン・ベールの口コミを集めました☆


ブライダルエステサロン「ヴァン・ベール」についての口コミを集めてみました☆ あきさん (2018年4月挙式) 背中のニキビ痕をキレイにしたくて、利用しました。 限られた予算の中で、自分に合ったプランを熱心に考えていただけました。 エステは初めてで少し緊張していましたが、優しい笑顔で迎えて頂けてとても安心できました。 1回目の利用で、肌トーンが明るくなったので、これからどれくらいキレイになれるか楽しみです。 うーさん (2018年3月挙式) 初めてのエステでしたが、分かりやすく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができています。また、気になる箇所を重点的に施術していただけるので、個人に合わせたエステが受けられると感じました。スタッフの方もとても優しく親身になって考えてくれるので、とても雰囲気の良いお店です。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page