top of page

ヴァン・ベールの口コミを集めました☆


ブライダルエステサロン「ヴァン・ベール」についての口コミを集めてみました☆ ゆうさん (2015年2月挙式) ニキビ跡があり、気になっていたので挙式に向けてキレイにしてもらいたいと思ってました。 最初に体験コースを受けました。背中のエステだけでもコースがいくつかありました。 自分の予算に合わせて決めさせてもらいました。 エステの内容を細かく教えて下さり安心できました。 また、自宅で気をつけることなど教えていただきました。 エステも担当の方が案内してくださるので安心です。 施術の空間はリラックスできる空間にして頂いてリフレッシュもできました! 挙式までにどのくらい背中がキレイになるか今から楽しみです!! koikeさん (2017年11月挙式) 以前、結婚式を挙げた友人のドレス姿をみてどこかでエステをしたのか聞いてみると ヴァンベールさんでしてもらってたとのことで、私もいつか結婚式を挙げるときは ヴァンベールさんにお世話になりたいなと思っていました。 今年結婚式を挙げることが決まってすぐに、ヴァンベールさんに行きました。 スタッフの方も優しく対応してくださり、毎回行くのが楽しみでした! コンプレックスだった体脂肪もみるみる落ちていき、 結婚式当日までに体が引き締まるか不安 だったけど笑顔で当日を迎えられる事が嬉しいです(^○^) 有難うございました!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page