top of page

ヴァン・ベールの口コミを集めました☆


ブライダルエステサロン「ヴァン・ベール」についての口コミを集めてみました☆ ゆかさん (2018年3月挙式) 3月に挙式を控えているのですが、1回の施術で二の腕と背中がスッキリしました。 before,afterを写真で見せて頂いてビックリしました! すぐに効果が出たので、挙式までにどれだけ綺麗になれるか楽しみです! ありがとうございました。 aayaa(2018年3月挙式) 今日初めてマッサージ受けたのですが、気持ちよすぎて気付いたら終わってました! 終わってから鏡を見てびっくりしました。 肌が綺麗になってて、ポカポカしてて、化粧のノリが全然違いました。 ネットで探して予約したのですが、ヴァンベールを選んで本当に良かったです!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page